つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2005年02月14日(月) バレンタインにプリン

今日はバレンタインデーでしたねぇ。
ワシは自宅での仕事がたまっているので、昨晩徹夜でありました(^^;)
もうムリはしたくないのですが、親がらみじゃあねぇ・・・とほほ。

最近またマーロウに通っていることもあるのですが、マーロウ情報に詳しいです(笑)
かなぴんがインフルエンザにかかったというので、お見舞いを買いに行くがてら、バレンタイン限定のシャンパン生トリュフを買いに昼のうちに葉山までバイクで突っ走ってきました。

この生トリュフ、なにがすごいって、シャンパンにヴーヴクリコを使っていること!!ヴーヴクリコ美味いんだよねぇ〜〜〜(>_<)!個人的に好きなシャンパンですな。
一瓶でも2500円くらいするので、悩みはしたのですが、どうしても食べてみたい!!最近がんばっている自分へのご褒美に♪

と同時に、いま限定の抹茶プリンももう一度食べたい!!
そしてこの週末に限定で出ていた初卵プリンも食べたい!!

三つも欲しいものがあれば、もはや悩む必要もなく・・・(笑)


そしてかなぴんには初卵と抹茶とチョコのプリンを、自分には抹茶と初卵と生トリュフを購入。ウキウキと帰宅しました♪


いや〜〜〜〜美味い!!



マーロウは容器を一個200円で引き取ってくれるので、この容器を返しに行くときにまた次のを買ってしまうことウケアイ(^^;)

実はさきほど、母に抹茶プリンを食われてしまったので、こりゃますますいかねばなるまい(決意)。


母の陰謀により、微妙に風邪をぶり返し気味ですが、おいしいもの食べて体力つけようっと♪

は〜、美味いねぇ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加