つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2005年01月19日(水) 延長

なんと、今日オープンするはずだったサイトが、一ヶ月オープンを延ばすことに決定(^^;)

おお、なんたることだ。


一ヶ月延長するということは、その分ゆっくりと作業ができるということではなく、それだけやることが追加されることだということがわかっているスタッフ一同は、もはや・・・




うなだれるのみ・・・




ワシなんかはヘルパーさんだから、まだ良い方なんだけども、他の仕事も抱えた皆さんは、本当に気の毒で仕方がなく(−−;)・・・。



ワシも別会社の仕事なんかが入り込んでくるため、かかりきりにもなれないし、なんだか申し訳ない限りであったりします。むーん。


とりあえずはガス欠モードなので、鋭気を養うためにも先ずは風邪を引かないように気をつけようと思っております。

タダでさえ、売り場の方の仕事の時は風邪引きやすいので(^^;)
だって乾燥してるしホコリっぽいし、みんなが菌を撒き散らしてくれるからなぁ・・・。その中でしゃべりっぱなしだしねぇ・・・。

家の中だけで仕事してるんだったら、ワシもここまで風邪は引かないぞ!


先ずは一度、充電しなくちゃなぁ。
これじゃあ一月もちませんわな(苦笑)。

短距離だと思って全速力で走っていたら、いきなりゴールが遠のいてフルマラソンになった気分です(笑)。フルマラソンの走り方に切り替えないと、完走できませんがな(^^;)


いやぁ〜、一寸先は闇って、本当だったのね〜。という気分です。




さぁ、がんばろうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加