| 2004年12月19日(日) |
ちくしょー!行きたいよ〜〜(>_<)! |
ゴスペラーズのチケですが、発売開始数分で既に完売だったようで・・・(−−;) ワシの電話が通じたのが10時半ごろ。 でも、ちゃんちゃらおかしく完売でした。
うお〜〜〜行きたい〜〜〜(>_<)!
ここまでワシがこの公演にこだわる理由は、第一に小屋がいいということ。
そりゃ、ゴスが好きというのもあるけれど、会場である神奈川県民ホールが好きだというのがでかい。
なんせこの会場、舞台と客席の距離が近くて、三階席だろうとも結構しっかりと舞台を見ることができるのです。駅から遠いのが玉にキズだけども、そんなこと関係ないくらいここで公演のコンサートとなれば、見に行きたい!という気になる。
そこまで行きたいのなら、ゴスのファンクラブに入れよとゴスファンには言われそうですが、年に一度くらいしかこないであろう会場でのコンサのためだけにファンクラブに入るのもちょっと・・・(^^;)
ヤフオクをチェキってみるや、出ているのは3階席ばかり。やはり、1、2階席は真なるファンに握られているということか。それはそれで素晴らしいと思うわ。
あ〜〜〜〜もう〜〜〜ゴスのコンサ行きたいよ〜〜(>_<) 神奈川県民ホールのコンサが見たいよ〜〜〜(>_<)! 都内のコンサと違って、ここなら家からも近いしさー、行きやすいんだよな〜。
やはり、ぴあのプレリザーブ会員になるしかないか? まぁ、そっちなら他のコンサのときにも使えるしねぇ。いい案かもしれない。
さてさて、公演は三月。
どうやってチケをゲトるかねぇ・・・。
|