つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2004年08月02日(月) とうとう明日はロードの日!

とうとう・・・とうとう来てしまいました。
明日は「ロードオブザリング〜王の帰還〜」の発売日です!!

本当の発売日は4日なんだけども、DVDやCDは前日発売はフツウのことなので、明日の午後にはどこの店頭にも並んでいることでしょう。


ってなわけで、今日はえっちらおっちら店作り。
平台と棚台の両方に、LOTRスペースを展開。POPもバッチリつくり、あとは商品が届くだけ!!という状況にしてまいりました。横長POPは、自分で言うのもなんだけども、なかなかの出来よ♪

入荷数は軽く三桁状態なので、これを完売するまで戦いは続くのです。
そして8月18日には、LOTRのトリロジーボックスが出るし、12月31日には、王の帰還のSEEが発売になる!
SEEの方はしっかり自分の分も予約済みさ♪♪

早く売りたくてウズウズです。
っつーか、予約した人への電話が先ず大変だ〜(^^;)。


明日は万全の体調で望まなければ。ふぅ。

そして、LOTRの後には「ウイニングイレブン8」の発売が控えているのであった。
これもこれで、絶対にお客さん津波よね〜(^^;)


これが夏休みってもんか。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加