一日中、部屋の掃除をしたり、溜まっていた事を処理したり、原稿書いたり、茶々丸と戯れたり・・・・。
えぇ、ダラダラしてました(^^;)
やっとダラダラして、これで本当にペースとか体調とか、戻ってきた気がします。落ち着いたというのかな?
一人っ子の所為なのか、それとも単にワシの性質か、たまに一人でダラっとする時間が無いと精神的にダメになるのです。最近はずっと部屋にキナコがいたので、精神的にも結構ストレス溜まっていて、原稿なんか書けるどころの騒ぎじゃございませんでした。
今日は温かかったし、夜になってもキナコさんがやってこないので、パソコンに向かってボヘ〜〜〜〜っと考え事ができる!嬉しい〜〜〜(>_<)!
おかげさまで、原稿もちょっと書けたし! 本当は今日アップしたかったけれども、週末になるかな〜。うむ。
もうちょっと温かくなったら箱根にも行きたいわ。バイクで♪
温かくなるって、やっぱりいいねぇ♪ 金曜日には、新宿で「透明人間の蒸気」を見ます。 阿部サダヲだぜ。うっしっし。
どこか、旅行でもしたいな〜。
|