つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2004年02月14日(土) バレンタインデー、しかし・・・

今のワシにはバレンタインもへったくれもないんじゃ〜〜〜〜〜!!


とりあえず職場でお世話になっている方などへは、同僚女子全員でお金を出し合ってチョコをあげたので、これで安心。選んだのワシだから、喜んでもらえるといいなぁ・・・。

それ以外の時間も余裕も全くなしのナッシング!


だって・・・締め切り一週間前なんだもの・・・(−−;)


こういうイベントにうつつを抜かして「原稿できません」というわけには行かないのです。

気持ちが向くとか向かないとか、そういうことも関係なく、「気持ちは向かせるもの」と思って原稿書いてます。「気が向かないからできない」じゃあ、のび太と一緒だもんねぇ・・・(−−;)。
っつーか、そういう友達を知ってるので、そういう人が辿る末路も知っているからである。そりゃ仕事も来なくなるわな・・・。

というわけで、これから一週間、ワシの修羅場がスタートいたしました。


さ、これ書いてる時間も惜しい。
原稿やろうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加