雨が降り、急に寒くなったので、キナちゃんが再び背後におります。
茶々丸は昨夜お風呂にいれたので、非常に美しいフワフワの被毛をしており、ついつい「えりまき〜〜〜」とか言いながら丸の身体を首の周りに巻いて、フワフワ感を楽しんだりしています。
・・・で、キナちゃん。
さすがは「基本野良」猫。
・・・・薄汚れている(^^;)
・・・・洗いたい(^^;)
お風呂でジャブジャブ丸洗いしたい・・・・・!
しかし、おそらく風呂になんか入ったことが無いであろうキナちゃんは、抵抗しまくるであろうし、鳴きまくるであろう。
しかも、洗ったらそのあとしばらくは、我が家においておかないと風邪をひいてしまう。それは困る。
春まで待てればいいのだけども、待てないほど気になる・・・(−−;)
洗うべきか、洗わざるべきか・・・・それが問題だ。
そして、背後ではキナちゃんがずっと寝言を言っている。
・・・うなされてる??
洗おうとしているワシの気持ちが分かるのだろうか・・・・(笑)
ふっふっふっふ(←何故か悪の笑い)・・・・。
|