今日は本を6冊も買ってしまった。
む〜ん、こいつは困った。気がはやるものの、一冊づつ読むようにしないと、徹夜が続いてしまう。
有隣堂に行くと、ついつい心が躍るんだよな〜。む〜ん。
でも、上製本は本棚にしまうと、さらにトキメキが増すのである。
う〜ん、じっくりと読み進めよう。 面白いといいなぁ〜♪
関係ないけど、今日売り場で山口達○の「こっち向いてじゅの○」を購入しているおじさん(おじいさんになりかけ)を見た。 なんとなく心なごむ風景であったよ・・・。ジャ○ーズの愛犬本を買うおじさん。分かって買っているのだろうか。分かってないことを希望する。なんかその方が微笑ましいから(笑)。ちなみにワシもその本買ったけど(爆)。母にあげたら一日で読み終わりやがった!もっとジックリ読んでよ〜! さらに関係ないけど、この間のN○Kの太一のドラマ。太一可愛かったねぇ。号泣してるトコロで、お姉さんは頭をなでこなでこしてあげたくなっちゃったわよ。
やはりT2だな(笑)
|