まれ日記

2022年08月31日(水) Summer's almost gone 2022

朝の5時がうす暗い今日この頃。夏も終わりですね。マネモノのドラムのマーレイです。

今年の夏が終わろうとしています。もう、一時期のようなアホみたいな暑さはすでになく、少しずつ秋に移りゆく季節、ですね。

今年の夏は結構スタジオに入りました。学生の頃の仲間と何回か。マネモノでも2回。なんだかコロナ禍以前の休日の過ごし方が思い出されてきたカンジ。でもスタジオに入ったら入ったで、悩みも当然出てくるし。それは克服するしかないとしても。そういう悩みを感じ、克服しようとあがくカンジもまた久々な気がします。

それと、今年の夏は新しい家族が増えました。カワイイです。指とかガジガジと噛みつかれますが。痛いですが。でもカワイイです。14日にわが家に来て、まだ半月ほどですが、もっと長くいる気がする。できるだけいっしょの時間を過ごしていきたい。

10月にはマネモノでライブも予定されているし、まだまだコロナの感染者数も減ってはいませんが、最大限の感染対策をしつつ、音楽活動も両立させていきたいですね。がんばります。


それにしても、夏が去りつつあるので、オジサンは寂しくて泣きそうです。夏よ、また来年。Summer's almost gone…


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加