まれ日記

2022年03月30日(水) Lになっちゃってから

2002年の3月に『Lになっちゃう日』っていうスパコピバンドたちのライブイベントがあったのね。ちょうど20年前ね。

おれは当時、コピッツっていうバンドで出演。ここからすべてが始まった気がしてて、今でも感謝している。当時関わってくれたすべての人たちに。

そのイベントの集客のために、告知用HPも用意されておりまして。ことりくん、ってヒトが作ってくれてたのよね。

緑を基調としたセンスありのHPだったき記憶が。そしてトップには、『Lになっちゃうまであと、○○日』ってカウンターが設置してあって。指折り数えて楽しみにその日を待ったんだった。

そして、そのシアワセなイベントが終わってから、そのトップページは、『Lになっちゃってから○○日』って表示に変わったのよね。しばらく(何年か?)たまに観察していて、いつしかそのページもなくなっちゃったんだけど。

でも、今まだそのページが存続していたとしたら。
Lになっちゃってから7350日、とかになってるはず。
あれから20年。ホントに楽しかったです。いろいろあったけど、悲しんでいる暇もないほど、楽しいこともあったよね。

今はその頃とは違うけど、その頃の続きを楽しむつもりで、残りの人生を静かに生きたいなあー。よろしくお願いしますね!ヽ(・∀・)

ではまた再見。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加