| 2006年11月04日(土) |
都会の風景に切り取られる前の空 |
午前中に起きて埼玉県の森林公園に行って来た。多分来るのは20数年ぶり。
ここって東松山市だと思ってたんだけど滑川町なのな。新たな発見。
園内はとても広いので全部回りきれないと判断して、敷地の南側だけで遊ぶことにした。キャッチボールなどに興じてみたり、(一人で)ちょっと走って汗を流してみたり。なかなか健康的な一日でありました。
その後、池袋に戻ってお好み焼きー!二人で準備しているところにまずはリーダーが来て、ひとしきり食らってまったりしてたらまさやんも到着。お好み焼き、久しぶりで楽しかった。あとは酒飲みながらマネモノのDVDみたり、エヴァのDVDみたりとか(痛)。途中で猛烈に頭が痛くなって寝ちゃったけど。
|