まれ日記

2006年03月18日(土) あああ

バンドのメンバー、まさやんの卒業ライブがありもした。「Salad Bowl vol.1」またの名を「まさやん祭り」(笑)


ぼくは「ふぐり」というバンドで出演。

どこのバンドもそれはそれは素晴らしくて、まさやんの卒業をみんなでお祝いすることができた気がする。よかった。

ふぐりの演奏もよかった。よかったと思いたい・・・いや、きっとよかった。ある意味、狙い通り。筋書き通り。

でもぼく自身は決定的なミスを犯してしまった。
フレーズを間違えたとか、そんなことではない(それもあるけど)。そんなことよりももっと重大な。

ぼくは大学生の頃、今回と同じ間違いを何度となく犯し、当時の先輩からさんざん罵られ、涙にくれたことがある。そう、もう同じ過ちは繰り返さないと心に誓ったはずなのに。


落とし穴だった。


メンバーのみんな、来てくれたお客さん、本当に本当に。ごめんなさい。


ちょっとしばらく謹慎しまーす


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加