| 2004年10月19日(火) |
ZAZEN&お湯が出ました |
渋谷O−EastにZAZEN BOYSを見に行った。とみーさん、リダ、ほねっちさんとおれと4人で。
ZAZEN見たのは5回目。今回は今までで一番カッコよかったなー。演奏がすごかった、というより、なにしろカッコよかった。
とみーさんはZAZEN初めてとのことだったけど、結構気に入ってたみたいでよかった。とみーさん、向井歌っても合うんじゃないかなー。いつかバンドでやってみたいものである。
家に帰ったら、部屋に大家さんが書いたメモが置いてあって「お湯が出ます」って書いてあって。おれは帰りが遅いことが多いので、おれのいない間に合鍵で部屋に入ってガス屋を入れてもらうことになってたんだけど、思いがけず予定より早めに部品が届いたらしい。試してみたらちゃんとお湯も出てメデタシ。
この部屋、もうこれ以上悪いところ出てこないよね・・たのむよ、ホント。
|