一人暮らしって寂しいもんだねえ。自由でいいけど。だれにも干渉されない、というのは誰からも気にかけてもらえないってことと同じイミなんじゃないかな、って思えてくる。
今朝まで一緒に飲んでいた人たちの中に、もう10年も一人暮らししてるって人がいてさ。スゲーと思った。おれなんてまだ2ヶ月くらいなのにもう弱音吐きかけてるもんね(笑)
今日は昼過ぎに起きて一人で「SIREN」やってたら、めちゃめちゃ気が重くなって。おれの部屋って昼間でもあんまり陽が入らないからさ。なので外に出ることにした。
家の外に一歩出たら、ホントにいい天気だってことがわかってさ。気持ちよく歩けたよ。100均に行っていろいろ買い物した。
やっぱり昼間から家に閉じこもってたら精神衛生上よろしくないわな。できるだけ一人でいる時間を短くするようにしよう。そうしよう。
|