朝帰ってきたけど、正月休み中唯一何も予定のない日で体を休めようと思ってたんだけど。 昼頃起きたらなんか風邪っぽくて。それでも亀有までぷらぷら出かけたりしてさ。 家に帰って来て風邪グスリ飲んでさ。そいでしばらくして夕飯のときに日本酒飲んだわけだ。
日本酒っていっても量はそれほど飲んでないし、食欲もなかったからほとんど食べなかったのに、だ。
夕飯後しばらくしてから猛烈に
下痢下痢下痢下痢嘔吐下痢下痢嘔吐 下痢下痢嘔吐下痢下痢嘔吐下痢嘔吐
って、そんなカンジで。(汚いハナシでスマソ・・)
さらに顔を除く全身にジンマシーン☆とどめは38度の高熱だーい。
新年早々に風邪のフルコースを堪能してしまいました(T∇T)
まぁここんとこトシを考えないで遊びまくってたのと 風邪グスリとアルコールをほとんど同じ時間に飲んじゃったのが原因と思われまふ・・・・゚・(ノД`)・゚・
ウトウトしかけるとトイレに立ち、戻ってまたウトウトするとトイレへ・・・の繰り返しで。
そんな感じで寝付けたのは明け方四時頃だったのよ・・・
|