あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2007年02月01日(木) 乗り移った?!

本日試験のヒロ。
緊張の為か朝も5時頃から起き出して、ガサゴソ、ウロウロ落ち着きが無い。
一度目が覚めちゃった私も「いつ目覚ましが鳴るか?!」って思うと気になっちゃって
何だか寝不足(ーー;)昨日だって兄ちゃんを送る為に早起きだったのに!

昨日かけようかな?と思っていた制服のアイロンも
「出掛けに簡単キーピング(笑)して、パリっとした所で送り出そう!」
と思ったので、朝、ヒロがご飯を食べてる隣でアイロンがけ。
決して「忙しいのにやってやってんだよ!」を訴える為では・・・以下省略

なーんかさぁ。寝ぼけてたんざんす。アタクシ。
キーピングをシュッシュしてる割には、ワイシャツも上着も「パリッ」っと
しないなぁ〜〜なんて思いながらも、肘を脇から離さない心構えで、
やや内角を狙いえぐり込むように、かけるべし、かけるべし、かけるべし!!

が。

パリッとせず。何故??


良く手元を見たら・・・キーピングだと思っていたその物体は・・・
ファブリーズでしたからっ!(泣)←昆布と間違えて麦茶で出汁取るのとどっちが大ボケ??
良かった。無臭の方のファブリーズで・・・(良くありません)

ファブリーズを大量に散布され、完全無臭(違)になったヒロ。
爽やかに出陣。

そして爽やかに帰還。
テストはどうだった?面接は???

テストは思っていたよりは出来たそうな。(一応目標点には行ったらしい)
面接は・・・質問が想像と違って即答できなくて困った事。
自分的に完璧な答えを言えた事。
テストについて、面接について、あーだ、こーだとしゃべりっ放し。

アンタ、いったいどこの誰?ヒロってこーゆーキャラだったのかっ?!
これじゃまるでユータが乗り移ったみたいじゃん!

夜、塾から帰って来てからも「あーだ・こーだ」が延々と。
12時近くまで演説は繰り広げられる(呆)
でも、トリビアなお話も多くて、へぇ〜へぇ〜へぇ〜。いや、面白い。
15年育ててきて、初めてヒロがこういう子だって事がわかったよ(^^ゞ


今日のお弁当
おにぎり3個。画像無し。

本日のツボ

今日の食事先の外の電灯(笑)





 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加