あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2006年09月29日(金) 怒りの終焉

昨日の日記の続き・・・


待てど暮らせど階下に降りて来ないお兄ちゃん。様子を見に行ってみると・・・。
携帯で遊んでいやがる!!(プラス40)


(゚Д゚)ゴルァ! 何考えてるの?!

もうそれから暫くは説教漬け(不味そう?)
自分の立場ってもんがわかって無いんじゃないの??
一般受験の人達は胃が痛くなる思いで勉強していると言うのに。
アナタは2ヶ月も前から貰っている志願書やら何やら。何にも書いてないじゃないの!
受験料も払い込んでないんだよ?それは自分じゃ出来ないよね?
27日より前に書きこんで「お願いします」って頭下げるのが道理でしょう?
こんな事普通の受験生には有り得ないねっ!


「オレ普通の受験生じゃないもん・・・(ぼそっ)」

むっかー!(プラス20)
今何て言った?もう一度大きな声で言ってみてください?

「わかりました!すみません!今から書き始めます!!」

やっとの思いで腰を上げたお兄ちゃん。
が。
普段文章を書き付けてない子がこう言う事しても・・・

テンヤワンヤしながら書き始めたのだけど、集中力が続かない!(怒)
所々間違えたり、最悪!!
「やっぱもう寝る!」
最後はドタドタ二階に上がっていってしまった。はぁ。
流石のアタクシも怒りを通り越して呆れたの通り越してもうどうでも
良くなってしまったわそして27日のお弁当へ続く(爆)

願書の受付開始の27日夜もやっぱり書類は書けていなかった。
文化祭の準備が忙しくて・・・部活の準備が忙しくて・・・
それ、何か違いますから。もう情け無い(;´д` )
だからね。28日の朝。学校に着いた頃を見計らって『最後通達』のタイトルで
メール送っちゃった。

このまま受験票未提出で受験できなくなったら、学校は自主退学。
お世話になった皆様に頭を下げて歩く事になるので、覚悟するように!


って。
そしたら意外に効果的面。私の携帯に連絡があり「これから職場に持って行く!」
と言う。どうやら文化祭の準備だけなので、何とか抜け出せるらしい。
事務所で(気持ちは)仁王立ちして待っていたら、息せき切らしてユータ到着。
はい!はい!はいっ!!出願書出して!これから銀行行くんだからっ!

「待って!書くからっ!」

・・・今?・・・書くから・・・?
まだ書いてないのぉ〜〜〜?!キィィィィィ〜〜\(`0´)/(プラス50)

事務所の中でギャンギャン言いながら書かせたら、また例によって
「あれ?」なにっ?!(`m´#)
「あっ!間違えたっ!!」またぁ??
「学校コードってどれ?」この表を見るんだよっ!

怒り指数がどんどん上々していくアタクシ・・・(T_T)

ちょうど事務所に来ていたルミさん
「ねぇ?これ『J』でしょう?これじゃ数字の1に見えちゃうわよ」
などとアドバイス頂きながら必死に書くお兄ちゃん。

途中友達から「早く帰って来い」コールもあったりで更に気もそぞろ。
もういいよ。今晩絶対に書く!って事で開放してあげた。
隣でお腹を抱えて笑うルミさん。も〜。笑い事じゃないんだからぁ!

「だって〜。あーゆー子に何を言っても無駄なのよぉ〜。自分の世界がある子だから、怒るだけ無駄よ〜!」

そりゃそーなんだけどー・・・わかってるんだけどー・・・
もうああ言うの見ていると言わずにはおれないのよぉ。とほ。

結局28日の夜、何とか書き上げて、今日受験料を払って。
明日、自分で郵便局に出しに行くそうだ。
書類に不備が無いか、しっかり見てよ!・・・大丈夫かなぁ???

「大丈夫!先生も一緒に見てくれるって!『オマエが無事書き終えてホッとした』
っていわれちゃったよ。てへっ

何が「てへっ」だよっ!こんなに周りを心配させて。


こんなお兄ちゃんだから、今晩しっかり天誅が下りました。


「今日は頭を刈る!」と例によって自分でバリカン当て始めたんだけど。

「あ・あ”〜〜〜〜????

いつもは9mmの刃を付けてバリカンするお兄ちゃん。
間違えて3mmの刃で刈ってしまったらしい。流石に6mmも差が有ると
まるでスキンヘッドだよ(笑)
鏡を見ながら「人相悪っ!」って元々じゃね?

何はともあれ、たがが志願書一枚でなんのこの騒ぎ?って感じでさ。
明日無事郵送できれば、また一区切りつくんだよなぁ。


ホントにダイジョブ???(滝汁)


今日のお弁当

鶏肉とパプリカ、もやしの炒め物、卵焼き
ポテトのミートソース和え、小松菜のおひたし
甘酢豆腐団子(冷食)







 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加