あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2006年09月10日(日) 美味しい時間

今日はOL時代の同期とこのお店でお食事をして来た。

まだ頑張って会社に残ってくれている同期2人のウチの1人が
諸般の事情で6月末で退職をした。
先日も「プチ・ご苦労様会」をしたんだけどね(笑)
また大阪の同期の子もこちらに帰って来ていると言うので
今度こそ本当の『ご苦労様会』

私達同期には思い出深いこのお店での会食となった訳だ。

今でこそ芸術劇場の一角にある洒落た店構えのフレンチって感じだけどさ。
ここに移転する前は浦和のオフィスビル(だっけ?)の地下にお店を
構えていたんだよね。

まだ私達が初々しい新入社員であった頃(ま、今でも初々しいけどぉ・・・)
それぞれ別々の店舗に配属されながらも、研修だけは浦和にあった支店で
行われていたから、何かある毎に浦和で逢って、ここで食事して・・・。

個性豊かな人間集団でございますからね(笑)
本当に気持ち良いお付き合いがもう○○年以上も続いていると思うと何だか嬉しい。

美味しい、懐かしいお料理と共に楽しいお喋りに華を咲かせて。
こう言う時間って心に栄養を貰った気分になれるなぁ。

それにしてもこの同期のメンバーってなんて個性豊かな人の集まりなんだろ。
アタクシが本当に平凡以下な人間だって思い知らされますわ。オホホホ。
相変わらずこの人追っかけて地の果てまでも行っちゃいそうな人やら
この人達に会う(?)為に関西から月一の上京も厭わない人や。


ほ〜〜〜〜〜〜〜んとパワフル


私も負けてられないわっ!(何に?)


そうそう、今日お食事をしたレストラン。
イベントとして、クラッシックの生演奏を聴きながらのお食事会なんぞも
企画されているそうで。
近いうちに店内にピアノを設置して、演奏家の卵達に演奏の機会を与えたい。。。
とシェフが仰ってましたんです。
それって実現したらステキ〜〜!!


明日から仕事だけど、美味しい楽しい時間を過ごせて
また一週間頑張れるわ〜!みんな、ありがとう!!


今日のお弁当
お兄ちゃんにおにぎり1個(笑)


今日いただいたコースの写真。
折角頑張って撮ったのに、メインディッシュのステーキを
撮り忘れた!!(*_*)
ネタ精神より食い気が勝った?!流石アタシ・・・



 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加