あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2005年07月10日(日) 暴露大会

末っ子はサッカー、次男は友達と映画。
お兄ちゃんはまたも試合。家事もそこそこに、また今日も観戦に行ってしまった・・・。

会場に着くと今日はお兄ちゃんのチームメイトの妹二人が親と一緒に来ていたよ。
私の事を「オネイサマ」と呼ばせている呼んでくれる
可愛いお嬢さん達だ。

試合は男女、1試合ずつで、女子の試合中は試合を観戦しつつも
色々お喋りするんだけど・・・
今日はお嬢さん達の暴露話が大受けだったよ。

娘1「ウチのお母さんってばねー!お風呂に入らないだけで怒るんだよ!
   ありえないわよね〜?オネイサマ!」

娘2「怒るだけならいいじゃん!ウチのお母さんだったらグーで殴るよ!」

娘1「えー??殴るのは普通だよ。ウチのお母さん外にも出すしさぁ」

娘2「そんな事言ったら、ウチなんてもっとスゴイよ!逃げても追いかけて来るよ!
   この間なんて外に逃げたら庭の端まで追いかけて来たもん。!」

娘1「へー!足速いんだ?」

娘2「普段は遅いよ!デブだしさ。でも私を叱る時は100m10秒ペースで   走るからね。スゴイよ!!」

・・・・正直、試合を観ているよりずっと面白かったよ^^;


娘1、2「オネイサマは絶対にこう云う事しないでしょう?」

い、いやぁねぇ?!何を訊くの??当たり前じゃない!!(大嘘)


そのうち「これ以上の暴露話はっ!」と二人の親御さんがそれぞれ
小遣いを持たせて試合会場から追い出してしまったよ^^;
面白かったんだけどなぁ。ウフフ。


色々な意味で女の子って怖いと思った(笑)


今日のお弁当

鶏肉と人参%ネギの炒めもの、卵焼き、
ほうれん草ともやしのナムル







 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加