あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2005年03月07日(月) でかした!!それとも・・・??

今日の昼過ぎ。ちょっと母友に用事があって携帯からメールした。
簡単に済む用事だけど、判り辛かったら電話するよ・・・と。
暫らくして返事が返って来たんだけどネ。
用件の文章の後にこう書いてあった。

「実は土曜日に家を飛び出して、今家に居ないから電話しないで!」と。


ハイ?!(@_@)


ここ数ヶ月、家の中で色々あって気持ちが滅入っていたのは知っていたけどさぁ。
まぁ思い切った事を!!
こういう場合どうしたら良いんだろう??と私がオタオタ。
他人の私がコレだもん。きっと子供達も旦那さんも私以上にオタオタしたろうね。

多分結婚している人だったら、一度や二度いや、三度、十度、百度???

「家を飛び出したい!」

って思った事あると思うんだ。うん。
でも、子供を放っておけないとか、金銭的な問題とか。色々思うと
出るに出られなかったりするよね。(しみじみ)

彼女の場合、子供達も一番下が中学生だし、自分も仕事しているし。
ある意味「思い立ったら吉日!」(違)
と出て行く事に戸惑いは無かった模様。
飛び出した夜は横浜のお洒落なホテルに泊まって、昨日は友達の家に
泊めて貰ったらしい。

あぁ・・・良いなぁ。横浜のホテル<ヲィ
どうせだったら私も誘ってくれれば良かったのにぃ!
実は土曜日に大変腹立たしい事があって、自棄買い!!とネットで
CDを2枚も買ってしまったんだよね。はぁ。

まだ詳しくは事情を聞いていないけど、まぁ、旦那さんにも子供達にも
良い薬になったんじゃないの?でかした!褒めちゃるヨ!
とメールの返事を出した。

そしたらまた返事。
「褒めてくれたのはアナタが初めてだよ。やっぱり同類?」って。

そう?そう??
一回ぐらい家を飛び出したいと思っているのは私だけじゃ無いと思うけどなぁ。
違いますかね??^^;


因みに、母友。今夜家に帰宅したそうです。良かった。



今日のお弁当

写真撮る前に持って行かれた^^;

春巻き、玉子焼き、ピーマンのキンピラ、秋刀魚の蒲焼






 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加