 |
 |
■■■
■■
■ 足の甲が好き
世の中には、いろいろなフェチがいるものである。 おっぱいフェチ 然り 手フェチ 然り。
友達との飲みの席で、 今回、話題に上ったのは、これだった。
「私は断然 顔!!」 自称面喰いのKが言う。 みんなで反撃してあげる。 「確か Dさん(彼女の夫)のことも つきあってた当時、 物凄いハンサムって言ってたよね〜w」 恋は盲目。いい話っス(笑) 「Gは、どう?」 「ん〜〜 私は… 足の甲 かな?w」 「足の甲ッ!?」 家族の足の甲すら つか、自分の甲すら覚えていないよ! と一同大騒ぎ。 「まぁまぁまぁ みんな静まれw 足の甲のどんなのがいいの?」 「えー うまく言えないんだけど 形が整ったの?」 初対面は常にプールサイドなんだな! と盛り上がる。 「絶対 Gの趣味ヘン」 ロン毛痩せ男系が好きだったTが断言する。 「えぇ〜 私の友達なんか、女の人のプルプルした二の腕がいいって! そっちのがヘンだと思わない?!」 「プルプルした二の腕?!」 「うん。それも2人もの友達がいいって言ってた」 プルプルした二の腕がいいなら、 私なんかモテモテってやつでは?… と楽しい想像に胸膨らませていると、 「類友。でFA?」 とKが結論づける。 「ちがうぅぅ 普通ぅぅ!!」 「アリエン」
皆さんは、異性のどこに惹かれますか? 足の甲 ですか? たるんだ二の腕 ですか?
2004年05月30日(日)
|
|
 |