 |
 |
■■■
■■
■ エルメスに入れない
昨日は、会社の女の子達だけの新年会だった。 そこでの会話。
私 「あぁ、私、まだ入ったことないよ、あそこ〜」 カフェオレちゃん 「入場制限してるんですよねー」 私 「空いたとこでゆっくり見てもらおうっていう主旨らしいね」 カ 「えぇっ!? ガラスの床だから、人数制限してるんじゃないんですか!? ぎゅうぎゅうだったら、壁もガラスだから押されたら怖いし、 床も人数多いと抜けるってことでは・・・!」
新築なんだよね ってゆーか、そんなチャチいの建てたのか? エルメス!(笑)
爆笑する周囲。 どして?どして?顔のカフェオレちゃん。 そこへ、同期の新人の女の子が、助け舟を出してくれた。 新人 「大丈夫だよ、買うところは1階だから抜けないよ!」
2002年02月01日(金)
|
|
 |