ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2013年03月15日(金) 更新。

■ぐるぐる。
気分の浮き沈みが激しいので浮いているうちに更新しに来ました棠甘ですこんにちは。

・Illust:封神:絵UPしました。
前TOP絵を描くきっかけを頂いた方への捧げものです。
もっとコーチを照れさせても良かったかもしれない…
もっと細かくコマ割りしたほうがよかったかもしれない…
等とやっているといつまでもUPできないのでえいやっ!と更新。
しかし反省は別できっちりやらねばならぬのですよ。
受け取っていただけるかなあー…。

・拍手お礼絵更新です。
ようやく…大変遅くなりましたー;;
スタンプラリー秘境編その弐と現TOP絵の単体版を。
秘境編はスープー谷を2種、伏羲さんを2種。TOP絵単体は3人ですので3種で、計7種です。
少しでも楽しんでいただければ幸い。
スタンプラリーはたまに描きたくなるので、これからもネタを思いついたらやりたいです。
普賢さんの髪の毛とか面倒くさくて非常に楽しそうです。
でも台紙の方が思いつかぬ…ううむ;;


■web
拍手ぱちぱちありがとうございます!!
返信不要のコメントも、ぱちぱちのみもとても嬉しいです!
管理人の元気やる気のもとです。もぐもぐ。

以下、頂きましたコメントへの返信です。
*********************************************************************
●manyaさま
■こんばんはmanyaさま!温かいコメントありがとうございます〜。
随分治った〜とまた調子にのるところでした…自重します。
もう病院はたくさんです。manyaさまもお気をつけくださいね!

>「友達」とか「親友」とかいうよりも、「ダチ」
分かる気がします!
男子のそういう友情って女子から見ると何か不思議というか羨ましいというか。
兄弟の話を聞いていると謎だなあって思いますがそういう感じなのかなと。
だから混ざっても混ざりきれないかもしれないですけど混ざりたいです!
>3人ともお互いに
それは…絶対思ってますねww 
更に自分が一番まともだと思っていそうで。「もし兄弟だったら自分が兄だな」とか…コーチが一番そう思っていそうで可哀s…可愛いですww
やっぱり色物三仙仲良しで可愛い〜!

>女子力
自分から最も遠いこの言葉を聞くことになろうとは…!!
『腐女子力』なら多少自信が…と言っている時点でダメだという自覚はあります。
刺繍もイラスト刺繍の方なので、想像されているようなものとは違うかもしれません。
ちょっと笑えるので出来上がったらピクシブにでも写真を上げようかなと思っております。
あ、でも可愛いものも作るの好きですよ!(と言って女子力を発揮しようとしてみたりw)
針と糸とは多少仲良しですが、編み物なんかはからっきしで。
あまりの出来なさに親と喧嘩して以来編み棒は封印しました…編み図は魔法陣に見えます。
そしてプチ道徳さん!良いんですか?!わあー、刺繍挑戦してみたいです!
お見せできるようなものに仕上がるかはあれですが(どれだ)もし、出来た時は報告に参ります!!

>わわ?夢ですか?
いえいえいえいえ、こちらこそ夢ですか?!ですよ!!
ご存知の通り殆ど交流もせず(できず)長く続けているだけが取柄のサイトですので。
びっくりですよ!いやもう驚愕です!
物凄く勿体無いお言葉で…!!ほわあああ(ガクガク/震)
線の描き方は、絵のお仕事をされている方に何かもうホント残念ですみませんorz
少しでもお役に立てたのなら良かったです!!
>現在一般で公開されていません
そうですか…見られないのは残念ですが、教えていただけるなら是非!

>13周年
以前から見ていただいていたというのもそうですが、
嬉しいのは勿論その通りで、でもだからこそ大変恐縮しております。
大袈裟ではなくありがたいことだなあと…。
でもお断りし続けるのも失礼ですよね!
ええ本当は喉から手が出るほどほしいでs…極端から極端に走りすぎました;
希望ですか…!!
ええともし…もしよろしければコーチと太公望を…カップリングでなくても二人が同じ画面内にいてくれれば…!!
飢え過ぎててすみませんっ!

>抱きつきたいって書いてた人って
そ、そうです!!すみませんきちんと言っていませんでしたね私の馬鹿っ;
お名前書いたら失礼かなと思って…いたのですがコメント頂いた時に言うべきでした!
まさかご本人からコメントを頂けると思っておらず嬉しくてその辺が飛んでしまっていたみたいです;
manyaさまの言葉から抱きつきコーチが出来ました。
それと贈り物ですが、お言葉に甘えて本日IllustページにUPしました。
受け取っていただけると嬉しいです。
前TOP絵とは表情違いになっていますので、通常版がよければどうぞそちらもお持ちください!
萌えをありがとうございました!!

毎度のことですが長々と返信失礼いたしました。

*********************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]