ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2011年12月26日(月) こたつにみかん。

■活字中毒。
潜りっぱなしですみません、帰ってきました棠甘ですこんばんは。
年賀状は、ギリギリで倒しました。
直前になってインクが切れてるのに売ってないって…どういうこと!?とか、
色調補正の手間を忘れていたりとか。そんなことがあったりしましたが。
そうですよねプリントアウトするんだから色、色が………うがあああ!!
いつもクリスマスは年賀状で潰れます。特に予定もないのでいいのですが。
一度でいいから余裕で出したい。
最終締切り25日が休日だったので、念のため開いてる郵便局に直接出してきましたー。
そしてその足で図書館へ。本!私に物語を!!
『私は自由だひゃっほう!』 等と多少ハイになっていたらしく、気付いたら本をいつもより多めに抱えていました。一番借りたかった本がなかったので、とりあえず目に付いた本をガッと。
あと二冊ほど狩…じゃない借りたかったのですが腕に感じる重みで不意に我に返り自重。
でも年末年始の休館日を挟むという理由で普段より貸出期間が長くなっていた、ことに後で気付きまして。借りればよかったなー。
休館日前にまた行けたらそれまでに読んだ分を返して追加で借りたい。
無性に本が読みたい。物語が読みたい。ガツガツ読みたい。
しかし大掃除の時期なので。
合間にちまちま読んでおります。
あとはサイト用に年賀状の調節と、TOP絵の下書きもやりたいです。
TOP絵は年内には間に合わない、ですね…。
七人とか私何考えてたんだろう…いつものことです。←
不在の間にも拍手ぱちぱちありがとうございます!がんばる。


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]