■じゅういち このサイトも驚きの十一年めに突入いたしました。 周年じゃなく執念ですね。 十一年経つと赤ん坊も五年生になるんですよ、恐ろしいことに!! 気づかなかったことに…出来ないか、なっ(目を逸らす)
Q.うわぁ…十一年も何やってたんですか。 A.道徳コーチを書(描)き続けてました。
↑これも毎年恒例の……変わらないこのノリ。 変わらず道徳コーチ大好きです!封神大好きです!にこっ(開き直って笑う)
TOP絵を更新いたしました。 ここまで続けてこれたのも、来てくださる皆様のお陰…というわけでコーチ三人です!← 三日月ネコのお祝いごとにコーチは必須です、はい。 等と言って正当化しようという魂胆、ではなく。 正直に言うと 『描きたかったから』 という身も蓋も無い理由になるためです。 十一周年なので十一人描ければ一番よかったのですが構図が思いつかな楽園すぎるので自重しました。自重した結果でも三人とか…好き過ぎてすみません。 左からアニメカラー、完全版カラー、自分カラーです。 背景は無しの予定をポップに!と念じながら急遽追加。ポカ●はそのままではあれなのでプカリに。最後までピカリかモカリかと迷ったんですが。←非常にどうでもよい情報である。 意外に関係ある小物が思いつかず。 もっと色々描きたかったかもしれないなーあー……………あ!?薬箱描こうと思っ、て忘……ぐおおぉ今思い出すとか;そうです修行で怪我で治療は付き物じゃないですか。包帯とか。 あと黄巾力士か! 今回は縮小してもそんなに潰れずに済み、十一年目にして詰甘返上できるかと思ったのに… でも楽しかったです。楽しく描くが目標です。感謝の気持ちと愛もぎゅぎゅっと込めました。 拍手お礼絵は更新できず; いつもぱちぱちに励まされています。本当にありがとうございます。 今まで来てくださった全ての方々に感謝を込めて。 ありがとうございます!! そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)
|