■癒し。 拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです〜!! そしてとても単純なので追加のお礼絵をがりごり描き始めました。 いや、やっぱりなんらかの反応があるとやる気に繋がるといいますかよし頑張ろうって思います。それを単純と言うのなら仕方ないので頷いておきます。はい、単純です。 マイナーなもの書いているとさみしがりやになると思います(苦笑) それでもそのジャンル自体に活気があれば少しは違うものなのかな…どうだろう。 やー活気のあるジャンル羨ましいなあ! とは言え私はまだまだ大好きなんですけれども、封神。 サイト増えれば良いのに。アニメ作り直せば良いのに。 と、しつこく言い(願い)続けようと思います。 そんなこんなでお礼絵追加分を書き終えてから来るつもりだったのですが、 どうにも時間が掛かりそうなので頂いたコメントへの返信を先に…先に、返させて下さいっ!
という訳で、以下頂いたコメントへの返信です。 お心当たりのある方は反転お願いいたします。
********************************************************************* 24日 >この拍手絵は是非他キャラでも 〜 と送ってくださった方 ■わわわ、ありがとうございます!! シリーズ…に、なっているのか自信はないのですが今追加分をがりごり描き始めました。 『きれい』と褒めて頂いたので、がっかりされないように頑張りますね! 拍手とコメント、ありがとうございましたっ♪ やる気をありがとうございまーすv
*********************************************************************
■衝撃。 あまりにも、衝撃的だったので追記。 麻耶先生……メルカトルをメフィスト誌で書いてたって知らなかったんですけれども!! それでそれがほんになってでるってほんとうですか…!!!? だいじょうぶなんですかきょねんたんこうぼんにさつだしてるのにだいじょうぶですか!!! もうぜんぶひらがなにもなるよこのしょうげき!! める!めるめるめるー!!!あゆめこんちくしょう…!うそですごめんなさいめるさま!!(ひれふす)みなぎくん!! あ、だいぶむかしのみしゅうろくぶんは……どうなるのかな。ずっときになってます。 しかしまためるしりーずがよめるひがくるとは!
|