■お。 手ブロを回っていましたら、封神アニメ復活の署名活動を支援していらっしゃる方を発見。 アニメの話になると 『トラウマなの!!』 『再アニメ化を!漫画どおりの流れでっっ!!』 と毎度酔っ払いのように繰り返す身としては、見に行かねばならぬ!?と覗いて来ました。 去年からやってたのか…知らなかったです。 復活ってどういうことかな?と思ったのですが、要するに再アニメ化した鋼みたいなものかなと。 (声優と歌等は同じに、で、シナリオを漫画通りにリメイクというのが要望みたいですね。) 実現するかどうかや細かいところの賛否等は別の話として、まだ封神でこういう風に企画や先導したりする方がいて人が集まるっていうのはすごいことだなと思います。 振り返って自分を不甲斐なくも思いつつ。 会員登録しなくても署名は出来るそうなので、一ファンとして署名してきました。 ご興味のある方もいらっしゃるかもしれませんのでアドレス貼っておきます。 ttp://www.shomei.tv/project-595.html(頭にhをつけてください)
■連休予定。 明日は友人の家にお泊りに行きます。 約束どおり緑茶シフォンケーキを焼きました。 例の大納言かのこは賞味期限切れなので持って行けませんが、生クリームは泡立てて持参予定。 ケーキ、前回より甘めに作れた…はず。 ホールで持っていくと多い気もするので、明日少量味見してみます。 不味かったら持っていけませんね…ちょっと心配。
拍手ぱちぱちありがとうございます! メッセージも頂いてます! 読みながらニマニマ、ニヨニヨするのを抑えられませんでした。萌え! お返事は次の日記で。ありがとうございますv
|