ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2010年01月19日(火) 暖かい布団は正義。

■もしかして
一月はサイト休みなんですか?な勢いですみません棠甘ですこんにちは。
年末で色々消費してしまったらしく充電中…の、ような。何かが足りない感じです。
自分だけが楽しい妄想は相変わらず頭の中でフル回転しているのですが。

とは言いましても何もしていないわけではなく。
すぐにはサイトの更新に結びつかないことをちまちまとやっています。
3月用のTOP絵を。
……や、2ヶ月もすっ飛ばして何やってるんだって思われるかもしれませんがあれです、3月は周年用TOP絵なのです。
年数にあわせて10人描こうかなー等と無謀なことを思いついてしまったので早めに取り掛かろうかと。それでもギリギリになる気がしまs略。
ただいま紙への下書き6人目まで終了。
そろそろ描きなれないキャラに突入です。
青とか水色とか黄緑色の髪の方々……下書きでは関係無いですがやたらカラフルですね!
9人までは誰を描くか決めているのですがあと1人が決まりません。
燃燈さんか韋護か道行か、いっそのこと白鶴とか。
女性陣を一人くらい描いてみたいですが誰を入れても違和感。
などと描きながら考えています。ううーん…。
これに行き詰ったら別の絵を描いて1月か2月のTOP絵に、とか、そんな上手くいったらいいのになあ…(遠い目)




■web
拍手ありがとうございます!
そのぱちぱちが、管理人を動かします。
ぱちぱちのみの方も、返信不要で拍手くださった方にも感謝!です!
皆さんなんですか、天使ですか!?優しすぎです。

以下、頂いたメッセージへの返信です。
*********************************************************************
13日
●紅蓮華邪さま
■うわあああ、ありがとうございます!うー優しすぎるお言葉。精進します!
ところで『部屋にコーチが欲しい』…というのは掃除の為にですか!?なんて贅沢な掃除係!これはもう長く部屋に居ていただく為に盛大に散らかすしか…!!いやっ、でも散らかった部屋にコーチを招くのは耐えられないかも…って何を真面目に検討してるんでしょうね私は;
等と言いつつ、コーチは人の部屋の掃除を手伝うのが好きそうだなーと勝手に思っています。ぶつぶつ言いながらもてきぱき片付ける、そんなイメージです(笑)

日記のたびにお名前が出てくるのは、私が毎日日記を書いていれば起きない事ですので気になさらないでください!
といいますか返事を書くついでに日記を書く、みたいになっていますから寧ろその点を私が反省すべきで;;ええ、申し訳ないことです;
メッセージや返信を頂けるのは嬉しいですし!何かありましたらこれからもお気軽にどうぞ!というかよろしくお願いします(ぺこり)


*********************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]