■連絡必須。 一人で留守番棠甘です、こんばんは。 父と母が墓掃除へ、弟はバイト先の大掃除の手伝いに。 私は家の掃除と、拍手お礼絵の色塗りを。 父母は帰ってくるのが遅くなるから何か適当に食べてて、と連絡が。 二人分の夕食どうしようかなー…とりあえずご飯炊こう。 炊飯器のスイッチを入れた後で嫌な予感がして、弟にメール。 『もし何か食べてくるようなら連絡を』 と。 その十五分後の返信。 『今食べてます!』 ……………………このアホがあああ!!! 毎晩誰が夕食作ってると思ってるんだ! いらなくなったら連絡必須だろう!! しかも食べてるって何だよ…待ってたのに食べてるって………くそぅ(泣) 弟の育て方間違った…!! という怒りは一人だから作るの楽だなあという至極真っ当な考えで相殺されました。 もういっそのことカップ麺とかでいいよ…毎日作るの大変なんだよ。 と思いつつも母に怒られそうなので、適当に作って食べたのですが。 て、テキトウ過ぎた…っ、不味っ……!! ダメだ私、人に食べさせるという意識がないと…。 頑張って食べきります。
■年始留守前の更新その一。 そんなこんなで、web拍手のお礼絵更新です。 前回一枚だったこともあって、頑張りました。 九枚、続きのようになってます。 昨日から延々塗って塗って塗って…… 途中で何やってるんだろうなぁと我に返ったりしながら。 少しでも楽しんでいただければと思います。
■拍手 いつもぱちぱちっとありがとうございますv 頂いたコメントにお返事です! ********************************************************************* 28日 ●サニーさま ■わわ!サニーさまもヘタ○アご存知ですか!! わーうわー反応頂けて嬉しいです〜v クリスマス、ご本家のサイトが仏さんにのっとられ、血祭りと題して26日の朝まで延長して連続更新されてました。 エイプリルフールの企画の時は知ったのが後でしたので、 今回は追っかけて一人で騒いでみました、という…(笑) クリスマス企画のページはまだ残っていると思いますので是非。 後日談も描かれているそうで今から楽しみです♪
私の描くイタリアですか!?そういえばイタリア主人公なのに描いたことがな、い…あわあ; ちょっとお正月中にでも描く練習して挑戦してみます! メッセージありがとうございました♪ 知ってる方がいらっしゃってよかったです(ほっ) *********************************************************************
|