■ 年賀状用の絵の色塗りやっと終わりました……。 色味は少ないのに何でこんなに時間が…っ!! それはつぶれるって分かってるのに細かい影とかつけるからですよ。 案の定試しに印刷したものには全く出てませんでした。あうあう(泣) ちなみにサイトに載せるほうも縮小したら全く見えませんで。 本当に意味ないな…!!(がくり) あとは宛名印刷したはがきにイラストを印刷して、一言メッセージ手書きで入れる。 うーん、間に合う…かな? と、あと一つ交換用の年賀状絵の色塗り…がんばろう。
最近お絵かき掲示板の余計な書き込みを消すのが日課になりつつあります。 スパム?…ですかね? 何が楽しいんだろうなぁ楽しいのか?どうなんだ。 楽しいんじゃなかったら何が目的なんだかな、不思議だ。 とか思いつつ消してますが、いい加減頭にきますよね。 ふつふつ怒りを感じながら消してます。 気付き次第即消してますが、折角来て下さったお客さんが見たら不快に感じるだろうなぁってことの方が心配。 年末年始留守にするので、その間だけでも書き込みパスワード入力設定にしてみようかなと検討中。ここの訪問者さんには簡単に分かるようなのをパスワードにする、とか…。
■拍手。 いつもぱちぱちありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、頂いたメッセージにお返事です! ********************************************************************* 9日 >図書館戦争、堂上が 〜と送ってくださった方 ■イラスト見てくださったんですね、ありがとうございますv 赤いバックが堂上で青バックが手塚であってます! 霧野さんと絵柄が違うので担当したキャラを書いておけば大丈夫かな、と思ってたのですが分かりにくかったですね、すみません; 二人とも髪形似ていてその上、描き手が短い髪描くのに慣れておらず苦戦した感がありありと…; でも色塗りは楽しかったですあの髪形! 次描く機会があったら色塗りだけ担当したいくらいに(苦笑)
11日 >「紙一重〜」読みました! 〜と送ってくださった方 ■わ、読んでくださって感想まで!!ありがとうございます〜v 胃薬、分かってくださいましたか!そうですですあの人です。あの表記で分かる辺り流石変人と言うべきなのでしょうか…いや、バレバレでしたでしょうか?(笑) そろそろ瓶の中は本来の胃薬より得体の知れない薬の割合が増えているでしょうね…楊ゼンには頑張って頂きたいです。そんな楊ゼンが好きです。 コーチ大人気ないですよね!でも大人気ないところも『可愛い』といって頂けてよかったです〜vコーチは天化君のことが絡むと途端に大人気なくなるといいと思います。 そして『やっぱりコーチのほうが強い』ですよね!?夢見すぎかなーと思っていたので同意していただけて嬉しいです! TOP絵と拍手お礼絵にもコメントありがとうございますv 拍手絵の目のラインに気付いて頂けて、ちいさくガッツポーズです(ぐっ/拳) TOP絵の方は鈍いコーチに構って欲しい天化なイメージだったのですが、コーチが笑顔を向けるの相手に嫉妬って良いですねvv ちょっと色々妄想してしまいました…!素敵なコメントありがとうございました!
16日 ●鉄線さま ■イラスト見てくださったのですね、ありがとうございますv とある本好きのための雑誌への投稿絵ですので、このイラストから本に興味を持って頂けたのなら本望というか目的達成!と言いますか…すごく嬉しいです。 詳しい内容は伏せますが、『NO6』は少しテーマが重めの色々と考えさせられる話です。 『図書館戦争』はテンポよく、読み終わると元気になれる話、でしょうか。 どちらも続きもので図書館シリーズの方は四巻で完結、NO.6はまだ続いているようです。 NO.6を5巻まで友人から借りているのですが展開が怖くて3巻までしか読めていません;; 図書館シリーズは終わってしまうのが勿体無くて少しずつ読んでいます。 こちらは私が買って友人に貸しているのですが早く読んで続きを貸してくれとせっつかれています(笑) 話の系統は全く違いますが、どちらもオススメですよv
*********************************************************************
|