ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2007年02月15日(木) ううう;

■胃と頭痛。
一週間以上日記を放置してすみません、棠甘です。
何と言うかもう慣れっこになっていた胃痛ですが、突然これまでにない激痛に襲われ。
精神的にやられているわけでもないのになあ…。
流石に穴開いたかと思うほどの痛みでした。
しかし病院に行こうかと思うとやや痛みが治まるのは何でですかね。
…そんなに病院が嫌か私!(嫌なんだろうなぁ/苦笑)
PCに触れる時に頂いている拍手のメッセージにお返事を返さねば!と日記に上がってきた次第です。

ぽちぽちと拍手を頂いているのを見ると、頑張らねばなあと…ありがとうございます!
頂いたメッセージにお返事です。遅くなって申し訳ありませんでした!!

*********************************************************************
3日
●吹雪さま
■お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ;
拍手とコメントありがとうございます!!
お礼絵、気に入っていただけたようで良かったです〜vv
少しでも頂いた元気のお礼になれば、と思います。
しっとり、ですか?!わわ、勿体無い!(あわあわ)花は育てたり調べたりするのは好きなのですが描くのは苦手で;そう言って頂けると嬉しいです///ありがとうございましたっ!


6日
●hyuさま
■先日はどうも…あの時は元気だったのですが現在胃痛にやられております;;
健康大切だよー!!
お礼絵、お褒め下さりありがとうございます。太乙さんにはつい、黒のハイネックを着せたくなるので…!!趣味に走った結果ですよ!(うわあ;)



10日
>道徳コーチ可愛すぎて鼻血がでます。 〜の方
■はわっ、可愛すぎ、ですか?!ありがとうございます…っ///
いえでも本物の可愛さには敵いません…!!未だにコミックスの彼を見ると悶えてしまいます…本当、道徳コーチは可愛いですよねっ!!(がしっ/握手)
最近は更新も滞りがちで申し訳無いですが、また来て頂けると嬉しいです。
コーチ好きな方はまだまだいらっしゃるんですね…!!(感涙)
拍手&コメント、ありがとうございました!!


*********************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]