ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2006年12月17日(日) ショッピング?

■「一年分の…
買い物をした気がする」 と言ったら 「沢山(商品を)見ただけでしょ」 と突っ込まれました、棠甘です。確かに自分用に買ったのは一点のみ。見たのは沢山でもう何がなにやら。
帰る頃には全部同じに見えてくる…恐るべし大型ショッピングモール(記憶力の問題です)
いや、でも、コート買ったので…もう自分的には一杯一杯でス。
お金を使ったという事実に疲れます(苦笑)
買い物でストレス発散は出来ないかも?;
………いや、本ならごそっと買って幸せ気分に(だから始末に終えない)。
結局後で使った事実に疲れるのは同じなんですが、優先順位の問題なのか。
買い物、というか商品を見るのは好きです(店員さんさえ寄ってこなければ)。
特に雑貨屋さんは良いですよねー(ほわほわ)見てるだけで癒される。
コートも気に入った物を買えたので良かったのかなぁ…うう(疲)
そんなこんなで人の多いこの時期の日曜日に買い物へ行き、人波にのまれてきました。
無謀でした。クリスマス前だものね…!!(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]