ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2005年06月16日(木)

■波。
べこべこに凹んでいたのですが、漸く少し浮上。底の辺りを浮き沈み。
暫く更新がスローになるかもしれません…がんばります。

ぐるぐる思考したって仕方ないのはわかっているのですが。
ちょっと嫌な話を聞き、直接自分には関係ないのですけれど、思い出すこととかありまして。
もう大丈夫だと思っていたのに凄く動揺した自分にビックリ。
ごろごろもがいてます。

あれ。擬音ばっかりですね…ん?擬態語か、な…?
理由を伏せたら分かりにくいことこの上ない…;強い人になりたいな。


■床下に
イタチが住み着いているらしいです。
猫より小さくネズミより大きな何かがいる気配はしてたのですが…イタチかぁ…。
いや、正確にイタチかは知らないんですが、胴の長いやつです。
出てきたところを塞いで締め出したのですが、その後も床下でがさごそ鳴ってた気が…。
何匹か居るのかもしれない。もしくは他にも入り口があるのか…。

■可哀想な思考回路。
『今育てているのを管理できる自信が出来たら』 と先日の日記でも書いていた通り決意も新たに紫陽花の世話をしようと思っていたら。
あっさり母がガクアジサイを買ってきました。
…そんな…!!
…………いえ、嬉しいですけれども。
一緒の鉢には植えられないので隣の鉢に植えようかなと思っております。
忘れずに世話できるように、名前でもつけましょうか。
道徳と天化とか……冗談です冗談…可哀想な子なので放っておいてください(がくっ)

そういえば、今日の『世●の車窓から』で。
駅名か地名に “スース”って出てきて噴出しそうになりました。
あの石丸さんの素敵声でスースって…。師叔。わー。





拍手ありがとうございます!
頂いたコメントにお返事です〜。

*************************************************************
12日
>紫陽花の季節ですね。コーチと天化の季節です。きゃっきゃv
■やっぱり紫陽花といえばコーチと天化ですよね〜v
“梅干見ると唾液”みたいに紫陽花見るとコーチと天化です。素敵な季節…!!(きゅんっ)

13日
●銀さん
■TOP絵に早速コメントありがとうございます〜vv美麗だなんて勿体無い…!
横笛の手の向きってやはり違いますか…;うわあわ見なかったことにっ;;(汗)

14日
>TOP絵最高ですっ!!>▽<いい感じですね〜〜vv
>癒されます!どうぞ、頑張ってください!><
■同時刻なので同じ方、でしょうか??ありがとうございます〜///
癒されますというお言葉に癒されてます…!!有り難いです頑張ります!

15日
●若旦那
■7日にもコメントくださってましたね、ありがとうございます。
すごい頑張ってるなと…尊敬です。私もガンバル…。だから24日も頑張って…!

16日
●苔さん
■素敵な企画でこそこそ通わせていただいておりました!リンク貼らせて頂いても良いのだろうかともごもごしているうちに遅くなってしまいましたが…;応援してます〜!!
TOP絵のコメントもありがとうございます///
どんな曲でしょうか…夢見すぎな私の意見は書かないことにして(笑)ご想像にお任せいたしますv

*************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]