ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2005年01月05日(水) ちまっと。

■ちまっと更新。
明日にでも、と3日の日記に書いてありました………嘘つき!!(逃)
ええと、年賀状のページに玉さんUPです。
申し訳ありませんが玉さんはDLFではありませんので、ご注意くださいませ。

駄文もUPしたいと思い書いておりますが。
何だか収拾つかなくなってきました…どんどん違う方向に逸れてゆく。
何処に行くんだー!!←お前がな。
おそらく道天とも天道とも取れるように書こうとか無謀なこと考えているせいです。
どっちか定めてしまえば楽なんですけれど。はて、しかし天道にしようと思うとコーチがかっこよくなる(当サイト比)のは何故なのか。道天だとへたれてしまうのに。むむむ?

そして小掃除(大掃除に非ず)で発掘した昔の絵を元にして、封神集合絵を描いてます。当然ながら私の中での主要人物で。てか何故今のこの忙しい時期に。
現在9人ですが、数字のキリの良さと空白を埋めるためあと一人はほしいところですね…ね、燃燈様なんて描けませ…!!(倒)でもコレ何に使うつもりなのか…出来上がったら3月まで寝かせておくとか。

素敵サイトさんで、リンクフリーと書いてあると。
貼っても良いのかなぁ…と思いつつも中々貼れない小心者。
貼りたいなー貼っても良いかなーと思っているところがたくさん…。
段々増えてます。貼りたいね…(誰に話しかけてるんですか)



web拍手お返事ですよ、伯約!(あれ?)

***************************************************************

31日
●Mさん
・『犯人はこのなかにいる!』とか紫陽洞でやると、必然的につまみ食い犯は天化くんしかいないことに…!こそっと逃げてゆく天化くんの首根っこをコーチに掴まえてほしいです(笑)

●鉄線さま
・胸キュンだなんて、そのコメントに胸キュンです!!ありがとう御座いますvvエプロンコーチは楽しんで描いてました〜フリルエプロンにしなくて本当に良かったと今更ながらに思っております。←当たり前だ!

4日
●あけましてです。今年もたくさんコーチ&天化を描いてくださる事を期待してます!
・あけましておめでとうございます。今年もきっと脳内は彼らに占拠されておりますので、脳内妄想を紙やPCに出力していけるよう頑張りたいです!

***************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]