ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2002年05月08日(水) ウイルス?

昨日の更新書き忘れてました;;
駄文に天道話1本UPです。
えと、場所は駄文の部屋の一番下から『玉乙・天道・その他』の駄文部屋に行けるようになっておりますので、そちらからどうぞ。裏に置こうか迷ったのですが、多分大丈夫かと…。裏自体、全然裏っぽくないですし…。

珍しく、ミステリ以外の本を読みました。
そしてこれまた珍しくすぐ絵を描いてました(いつもはイメージが固まらない事が多いので)
でも、どう見ても軍服もどきを着たコーチに見えるのは私の目がオカシイのでしょうか(一概に否定は出来ない/苦笑)キャラ的に似ているからというのもあるかもしれません。
似ているっていうのは私的見解ですが。雰囲気?がそういう感じかなぁと。頼れるけれど茶目っ気もあり、優しく包容力のあるかっこいいお兄さんみたいな(謎)。
彼が出てくるたびに『かっこいーいっ!!』と小声で叫ぶ私…危なっ。
しゃべり方とか性格がもぉツボで。
そんな彼の名はウェラー卿コンラートこと、コンラッド!!
分かった方是非友達に!!(笑)しかし大抵はギュ●ターあたりに人気があるのではないかと。あとヴォル●ラムとか。でも好きなんだコーチ……じゃなかったコンラッド!!

ウイルスつきのメール(チェックサービスに入ってるので直接配信されてきませんけれど)が送られてきてます。知らないアドレスなのでどうなのかなーと……。たぶん、自動的に他の人に送られてしまうタイプのものなので、その方に悪気はないと思うのですが。皆さんも、気をつけてくださいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]