ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2002年02月05日(火) 相変わらず?

今日は夕焼けの雲の色がとってもきれいでした。
買い物の帰りに、チューリップを買おうと思っていたのですが、ほとんど売れてしまっていて(好きな色がなくなっていて)結局買わずに帰りました…残念。球根から育てようかなぁ……今からじゃちょっと遅いですかね?

この時期になると、バレンタインチョコの特設売り場みたいなのがデパートなんかにありますよね。あれってどうも近寄りがたい感じが(笑)。あげる相手っていっても今年もどうせ父と兄と弟ぐらいです……だからかなぁ…。選ぶのが面倒なのでまとめて作ろうかと思ってます。作るのは楽しいですからね〜。

ジャンプを買うついでに色々本を見ていたら。『御手洗潔のメロディー』の文庫版がっ!!散々悩んだのですが買いませんでした;図書館で借りて読んだしなぁ……古本で出るのを待とうかと。(この先誘惑に負けなければ/笑)
―――で、ジャンプのネタばれ話を。
『サクラテツ』が今回わりと面白かった気がします。
っていうかテツは何者なのでしょうか。家族が妖怪と幽霊と……。
こういう謎が出てくるといいですよねっ!!
それと、ニーチェさんまた出てこないかなぁ(結局それか)私は彼が不憫でたまらないです。あんな悪魔がいたら毎日差し入れ持ってくのに(笑)
道徳コーチ似ですしねっ☆(まだ言うか)


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]