死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

ヲタにっきですみません。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン - 2006年02月03日(金)

きょうは友人K(V系ヲタ)とカラオケでした♪♪
V系の曲、心置きなく歌えますw
そしてウチら二人はヲタクでもあるのでアニメ●トに行きましたw
うろうろとグッズ見てたんですが、デスノ10巻発見して、買いました。
で、友人Kと何気なくBL漫画を見てたんですが、ショタエロ(わからない人はわからなくてよろしい)があって、
友人K「これ買うのめっちゃ恥ずかしいよね。誰が買うんだろう」
あたし「普通のエロ本買う方がましだね」(二人ともショタ好きではない。)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

!!!
それはショタエロにつっこんではならないところだ!!!
でも激しく同意!!!

こんな会話してますがア●メイトなので大丈夫ですw
「この漫画貸したよねーどうだった?」と聞かれて
あたし「え?どんなんだっけ?」
友人K「これだよこれ!」
「(表紙を見て)・・・あぁー、あの年下攻めの!」とか言っちゃってるし。
さすがに痛いかなとおもったけどいいのです。いいのです。
同士が集う場所なのですから。
あとコミックススタンプラリー(コミック1冊につき1ポイント)のポイント120ポイントで『LOVELESS』の非売品時計がもらえるんですが、めっちゃほしかったんだけど120ポイントには程遠くて「欲しいよー」と嘆いてたら、友人Kが「使わないから」と30ポイントくれました。
ありがとう!(TдT)
でもきょう買ったデスノの分入れてもまだ32ポイントだよ!こないだ『LOVELESS』のしおりもらっちゃったから!
あたしが120ポイント貯めるまでに時計は残ってるんでしょうか。
ていうか買う漫画がありませんorz
何か面白い漫画ないかー!
すごい笑えるギャグか、グロいの。
調べようっと。

ヲタにっきですみません。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


◇拍手レス
応援してますよ。楽しんでね!
はい!ありがとうございます!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail