死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

∧

・・・(,,゚Д゚)† - 2005年05月04日(水)

昨日は結局9時頃に寝ました。
眠剤を飲んだのが8時だったので普段は8時半には眠れているはずだったのですが、40分を過ぎてもオメメぱっちり。
眠気ぜんっぜんコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
電気消して目をつぶってベッドに入ってるのにですよ!?
いつもは銀ハル1錠にして飲んでるのに(貯薬のため)2錠飲んだのにですよ?


↑投票ボタン

My追加

ってかんじです。
いつもは薬飲んで30分くらいネットして(本当は寝る体勢に入るべきなんですが)ふあぁ〜とあくびが出て、「さて寝るか」ってベッドに入って10分くらいで眠れるのに!!
胸焼けのせいでしょうか。「寝る」ことに気合いを入れすぎていたせいでしょうか。
しょうがないので、「パパぁー、あたしの薬箱あんじゃん、それのさぁ、一番左に入ってるデパスってやつ持ってきてぇーーーーー」と階下に向かって叫びました。
階下に行くと食い物があって、そのときは見るだけで、いやもう想像するだけで気持ち悪かったので、自分で取りに行けなかったのです。。。
そしたらママが薬箱ごと持ってきてくれて、デパスを3�喞媛辰靴泙靴拭�
ママに「そんなに薬飲んで大丈夫なの?」と訊かれました。ママはあたしが薬を飲んでいるのをよく思っていません。
ママのその発言でプチ鬱になりかけましたが無事に眠りにつきました。
いつ眠ったのか記憶にないほど。。。ありがとうデパス。いい子だわ。


9時頃に目覚めました。
きのうドーナツ3個食って胸焼けで苦しんだのにまた朝食にドーナツを3個食べました。今度は大丈夫でした。
それからは、、、とにかくネットとゲーム。萌えてました。NOTヲタクの方のためにわかりやすく言うと、、、ときめいていました。
昼過ぎにオンラインの友達と初電話しました。
緊張するからデパス飲んでおかなきゃーと思ってたけど飲み忘れて、でもほとんど緊張しませんでした。
メル友と電話したときは緊張したんだけどなぁ。なんでだろ。
なんか落ち着く声してたからかなぁ。
1時間弱、色々と語り合いました。楽しかったっす。また電話しようねー!


とゆーわけできょうはほとんど鬱になってません。
ママの機嫌はやっぱり悪かったけどなんとか。。。鬱まではいきませんでした。ふう。。。
でもなんかあしたは危険な気がします。GW最終日が一番仕事が忙しいとか言ってたから。
鬱になってまたリスカとかしないよう祈ります。


あぁ!そういえば大事なことが!!
拍手でご指摘いただいたのですが、4月19日の投票ボタンが変化しない、ということで。。。
すみませんでした。
で、何度も治したんですがやっぱり変化しなくて、原因もわからないので、ボタンなくして普通に晒しておきました。
3日22時の方、ご指摘ありがとうございます!!
そして凹ましてしまってすみません(´Д`;)
他の読者の方も、「ここオカシイよ!」ってところがあったらお気軽にweb拍手とかで言ってくださいませ。


...

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail