死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

∧

もうだめだわ(´▽`*)アハハ - 2004年11月24日(水)

あーもう英語きらいだ!わけわかめよ。
英語じゃなくてドイツ語だったら真剣に習うんだけどな。はぁ。
情報はいつも高得点なんだけど今回はもう記憶力低下で覚えられなくて無理。
保健は記号で書きなさいとか語群が多いからよくできて、自分の答案を見て惚れ惚れした。完璧!って。
さてあしたは数学と現社。
数学はもう捨ててるから勉強しない(笑)
てかいちばん下のクラスがいいから点数とらない。
中間のクラスにいたことも何度かあったけど、いちばん下が楽でもう上行く気なし。
だって下のクラスは「この問題を解け」とかほとんどないし。楽なんです。ほんと。
もう卒業するまで下のクラスでいいや〜。あは。
現社は暗記せなあかんのがめんどい。。。うぅ。きらいではないんだけど。


なんかロヒプノールって悪夢をみるとか聞いたけどあたしは全然ない。
むしろファンタジーな夢をよく見ますよ。
きょうは時空を越えて旅をする夢を見ました。
そしてジェニファーという名の金髪の女の子と友達になって、買い物をしようとするんだけどお金が古すぎて使えず嘆いてました(笑)
てかロヒを飲み始めてから毎日、4時とか5時とかに目が覚めます。
早朝覚醒というやつかとおもったけど、目覚めてもすぐ眠れるんだから問題はないよね。
ロヒが効いて睡眠時間が充分なんでしょうかね。うーん。


さっきいきなり強烈な離人感が来た。
いつも離人状態なんだけど、たまにドンと来ます。強いのが。
んー、なんかイラ�△靴泙后�
ああ。勉強しなきゃなあぁぁ


...

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail