死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

(;´ρ`) グッタリ - 2004年11月14日(日)

あー疲れたぁあっっ。
きょうは洗濯して、パパといっしょに仕事終わったママを迎えに行ったあと色んなデパート行ってあたしのコートを探した。
ふつうのサイズもちろん着れるんだけど、制服(の中にセーター)着るとちょっときつくて。
めっちゃくちゃ探し回った。なかなかいいの見つからなくて。
で、あたしは家を出た時点で車酔いだしダルイしもう死にそうで。。。
でも仕事終わった後で疲れてるのにいっしょに来てくれてるママに「もういい、帰りたい。」とは言えず。
つーか、「帰りたい。」っつってもし怒られたでもしたら鬱になりそうだったし。
ただでさえ次の日に学校がある日曜でさ。


↑投票ボタン

My追加

いつもならいい匂いだとおもえるのに、きょうはもう、(;´Д`)ゲロゲロ
鼻を口を押さえて足早に匂いから逃げたました。ε≡≡( ´人`)ダダダ
そしてデパートを出て夜風にあたってました。寒いけど気持ちよかった。。。
で、結局どこにもいいコートは見つからず、今のちょっときついPコートの釦の位置を変えてみるということで落ち着きました。
その後スーパーへ買い物へ。あたしは車の後部座席で横になってました。
ほんとにきょうは疲れた。。。
あ、でもしまむらに行ったらファーで覆われててめっちゃ可愛いバッグと椅子に縛るピンクのファーの座布団と
お花の形したマリーちゃんの可愛い小物ケースがあって一目惚れしたから買っちゃった♪♪
いやぁしまむらは安くてイイねぇ。また連れてってもらおvvv


ふう。きょうは早めに寝ないとな。あしたは学校だ。忌まわしい学校だ。
きのう、つーかきょう、4時に寝たからかなり眠りづらそうだけど。
だれか安眠の秘訣をおせーてください。眠れません。ほんと眠れません。
パパがもらったギフトセレクションで、安眠枕を選ぼうか迷ったほど(?)眠れません。
結局はクレージュのポーチにしたけど。でもクレージュのポーチ楽しみー早く届いて☆


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail