■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2013年04月15日(月) 暇と手間

本日のミッションコンプリート…音宮です。

ここ数日の落書き量が異常です。朝から晩まで落書きのことが頭をよぎって…暇さえあれば、あれこう描きたいこれどう描きたいとか考えてます。今日はひどかったですよ。荷物が届くまでやることがなかったんで、落書きしてたっていうね…!!途中悲惨ではあったんですよ。シャープペンが0.5mm芯のしかないとか(普段は0.3mmユーザー)、ペン入れに使ってるハイテックがインク出なくなるとか。それでも諦めず、シュタゲ風の赤いひとの下絵を仕上げました。で、これを塗るにはコピックのあの色とこの色を仕入れて…ってずっと考えてた、と。あ、ちゃんと仕事は仕事でやりましたから!!

荷物が届いたので、最優先で処理したのですが、それでも夕方近くまでかかりましたねえ。途中でお客さんとやりとりも発生したし…電話キライ…(汗)←元営業 まあ片付くには片付いたので、明日に持ち越すことはありませんでした。逆に明日何も無くて暇っぽいです。あと、今日から入ってきた校正も片付けたし、校了になったものを印刷手配したりもしました。うん、今日はまあ、やることあったな。

しかし定時には暇になっていたので、さくっと引き上げて、アニメイト寄ってきました。目的は当然、コピック補充です。欲しい色いろいろあったけど、そんな一度に大量に買える値段でもないので、必要な色だけにしておきました。しっかし、ほんとわたしも衰えました。メイト店内の雰囲気に、完全に呑まれてた…怖いとすら思ってしまった。最近アニメ熱上がってないもんなあ。ちょっとだけシュタゲグッズ探しましたけど、見つからなかったなー。コピックとシュタゲグッズ、それだけ。ねえ、衰えましたよねえ。

帰ってきて一息ついて、さっきまで下絵塗ってました。2色髪のアニメ塗りわけわかんねえ!!適当にやったら、アニメ塗りの意味が薄れたし…それでも頑張ってシュタゲ風に近づけようとしたんですよ。もう、アニメオフィの牧瀬さんページをガン見。牧瀬さん見ながら牧瀬さんのことを考え過ぎて牧瀬さんになってしまった牧瀬さん風の赤いひとを塗るっていう。とりあえず何とかなったんで、送りましたよ、また…もー申し訳なくなりました。けども、ファンメはファンメだろ?って自分を納得させる。すいませんねえ…遅筆のわたしがそこそこ頑張ったんですよ…

そんなことしてたんで、月曜だというのに疲れてしまいました。今週は土曜まであるのにね…眠いこと眠いこと。実は今日も睡眠時間2時間くらいだったんですよね…平日は極少睡眠で休日に寝不足を解消するという生活スタイル。あんまり体によくなさそうです。

明日は運動行けるかなー。そのためにも今日はよく寝たいな。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]