だいぶ疲れてきているようですがまだ行けます。音宮です。
昨日は、午前中にいずみ姉さんと待ち合わせて、マイフォワンマンの旅の詳細を詰める予定が、あたくしが久々に超のつく寝坊をかましまして、姉さんをめっちゃくちゃ待たせてしまいました…(汗)姉さんが待ってる間に旅行屋さんのパンフとか集めて調べておいてくださって、その後の相談がすごく楽でした。大須のいつものカフェに居座って相談して、候補決めて、姉さんがその後すぐに申込みに行ってくださいましたありがとう!!あたくし何もしてないよ!!
カフェで相談してる時、たまたまJewelryのNさんがEさんと一緒にいらして、そのまま相席していただきましたー。Eさんがすげえかっこよかった素敵すぎる惚れる!!いろいろお話して、Mさんも合流。ライブの開場時間前まで5人でお話させていただきましたー。みなさんありがとうございました!!
ライブでは、なんか上手前方の赤いひとJewelry率が半端無くて笑ってしまいました。みんな知ってるひとっていう。全体的に上手いバンドさんだったので、見てて楽しかったなー。スペースもあってフリしやすかったし。宝石さんはトリでした。そして、ルミナスデーでした。もう一歩だったのに…ヴァンプまでもう一歩だったのに…(悔)!!しかし、ほんと名古屋って何かしら捻ってくることが多いなあ。で、客が微妙なノリの事も多いけど、昨日はトリだったから残ってるひとはJewelry要素あった人ってことですもんね。大丈夫だったようです。ポラリスリング持ってるひとの数は微妙だったけどな…あ、ボーカルのひと復活ライブの先行申込みは完了しました。抽選にならないといいなー。
今日は午後に美容院の予定が入っていて、普通に何も考えずにお店行ったんですけど、着いた途端に携帯とネイルの見本プリントアウト忘れたことに気が付きました。絶望した…(汗)ネイリストさんに謝り倒しました。今入れてもらってた柄をiPadで写メって、それを見本に色違いにしていただくという荒業。すいません…ほんとすいません…でも見事に白バージョン入れていただけました。うーん、黒の方がかっこいいかもしれないな。どうだろ?髪は正しい赤に更新されました。どうもヘアカラーの赤の強い色が新色で出たみたいで勧められたんですけど、やっぱマニュキュアの方がビビッドで好みだなあ…色落ち考えたらカラーの方が有利ですけどね。どうしようかなー
美容院の時からもう、眠くて眠くて仕方なくて、たまに意識飛んでたんですけど、お風呂でだいぶ落ちてました。その状態で大河を見ました。実に2、3週間ぶりなんでないだろうか大河見るの…でも何とかついていけた。殿様が素敵でした。さすが人気あるだけのことはある…そして村上氏の演技がやっぱり悪どくて素敵でした。あたくしの村上氏のイメージは柳沢保明から更新されていないので(八丁堀をどれだけ見ても柳沢保明)、なんだかニヤニヤしてしまいました。主人公頑張れ。今んとこ影が薄いぞ。
あさきさんのアルバムをどんだけ頑張って聞いても、曲が覚えられません。すごい素敵な曲ばっかだし、好きなんですけど、覚えられない、タイトルと一致しない。難しい…神曲の方が難易度は低めだなー。
さて…明日は出勤予定です。早く終わったら名駅寄ってくる予定。
|