いろいろヤバくなってきました。音宮です。
、朝は調子よかったんですよ。普通に起きれたので、だいぶ早い電車乗って出勤しましたもん。AMOさんのおかげか嫌な夢も見ないし、まあ記憶はちょっと飛びますけども。その代りか何か知りませんけど、午後がねーむいねむい。今日も校正の最終チェックしながら意識飛んでました。帰りの電車も危なかった。やっぱもう少し寝た方がいいのかしら。休日は寝まくってるんですけどね。
そんなおねむ状態での本日の仕事は、スキャニング作業と受付処理と年賀状ちょっと、ってとこでしょうか。あとプリンタの面倒見てた。ほんとね、仕事が減っていかないですね…人も機械も足らない。まあ、今週と来週がもともと無理な予定が組んであることは数週間前からわかってはいたことですが…実際やると、やっぱり無理だ。そんな無理な時にお休みもらっちゃいますよすいませんねー。今更後には引けぬ。うーん、来週前半…これ無理だろ…いろいろ間に合わんわ…(汗)
今日は面白いことなかったですねー。ああ、帰宅中に久しぶりにポップンやったんですけど、ラメント7クリアできました。結構好きな譜面だな。曲覚えてるからやり易いってのもあるんですけど…しばらくこれでスコア上がるように練習してみようかな。一応、Lv.22まではクリアできるようになりました。スコアは悪いですけどね。 そ ういえば、なんか最近、音楽プレイヤーの調子が悪いんですよ、なつき見もなつ聴きも。充電したばっかでそれほど聴いてないのに、放電しきっちゃって、って現象です。もしかしたら再生止め忘れてかけっぱなしだったのかもしれませが、一斉に2台逝ってしまうのだけは勘弁してほしい…確かに古い機種ではありますよ。なつき見は第4世代のiPodだし、なつ聴きも5、6年はたぶん使ってますもん。でもまだまだ行けるんだけど
なあ…買い替えなら大容量のにしたいな。いやいや、まだ壊れてない壊れてない。 土曜の準備をしています。着替えが多くなって…どう減らすか考え中。観光だけなら2日間使い回ししますが、初日ライブだからな…汗かいたりするじゃな
いですか、きっと。やっぱちゃんと着替え要るよなあ。もうちょっと考えます。あと1日ある。ああ、準備しにロフトに行きたいなあ…
うーーーーー、ねむいねむいねむいねむいねむいっ。早よ寝よ。
|