■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2012年06月22日(金) ほっとした

やっとお休み…音宮です…

今週はしんどかったなー。薬なしでもスコーン寝てしまった日が多かったです。まだ一息は完全にはつけませんが、それは来週の話。今週は薬の飲み忘れが実に多かった。そりゃ、胃腸科と整形とメンタルと揃えば、どれか忘れてもおかしかないわなー。

今日は全くやることが無かったので、どうしようかと思っていたのですが、朝イチで急ぎの校正が入ってきました。30分で直せと…超急ぎましたが、若干間に合わないものがあったです。なんか…あくまで見本と思って、時間が無い時に作った見本がそのまま校正進んじゃって、後からデータ処理するのに困る感じになって、あの時見本出さなきゃよかった…と本気で後悔しました。上司の見てないとこで出しちゃったんだよな…苦労するのは上司なんだよなー。時間さえあればAccessに挑戦したけど…あの時はほんと急ぎだったからなあ。あとは…もうひとつ見本組んで、新しい機械の見本を出して、今日届いたアンケートの受付をしたかな。だいたいこんな感じ。17時で早退したんですが、バッタバタだったな…また急ぎの校正してた。振り回された…

で、病院へ。基本的に調子がいいので、あんまり話すことはなかったなあ。でもやっぱり、急激に薬をやめたので、その後無理が祟ってないかを先生は心配してるようです。うん、まあ体のいろんなとこにガタがきてますが、まだ大丈夫。

で、本日は運動でした。1週間ぶり87回目。火曜休んだら今日すーごいしんどくて、やっぱ休んではいかんなあと。ちょっと取り戻そうと思って、いつもより長めにやってみました。今日は先生の奥様がいらしたけど、さすが試合に出てるだけあって、練習メニューが半端ないですな。基本的にうちのジムは自主練みたいなもんなので、メンタルコントロールも含めてやっぱすごいです。今日もNトレーナーにミットやっていただきましたが、相変わらずフットワーク全滅なあたくしを見て笑うなー!!いや、あたくしも笑っちゃってるんでいいんですけど、なんか恥ずかしいです。

ということで、今日は計量しました。1週間前より、0.2キロ増、です。まあ、覚悟していた割には増え幅が少なかったので、よかったと言えばよかった。ちょっと停滞しているので、今後気を付けよう…戻りそうだ。

9月に宝石さんが名古屋に来るんですって!?よかったー!!某さんと連絡とって、チケ一緒に取っていただくことになりました。先行が先着順って…初めての条件です。開始時刻にはたぶん、あたくしPCの前にいられないので…携帯から申し込みページアクセスしてみたら、入れなかったし。厳しいぜ…某さんお世話になります。しかし、メンツが地味に楽しみです。ガチャロッカいるもん!!しんごさんがまた見れる!!モランもいるのが皮肉のようですが…でもしんごさんが見れればいいや。おじゅいさんはあんまり気にならない☆

明日はいずみ姉さんとカラオケでーす!!聞きまくったABCが無事歌えるといいな。あとうろ覚え摩ペラも挑戦です。いまだにインディーズベストしか歌えないけど。ジャスティスはまだ聴いてないよ!!


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]