眠気が制御できませんです・・・音宮です。
今日も目覚ましでさくっと目が覚めたのに、気がついたら午後勤的な時間になっていました。いつのまに二度寝したのか全く覚えがない・・・(汗)しかもどうも、エンゼルパイを食べながら寝落ちしていたらしく、食べかけのが布団の上に落ちていました。は、初めてだこんなこと・・・(恥)どっかの赤いひとみたいにお餅系の和菓子で悪戯されて髪にべっとりになったってことはありませんでしたが、チョコレートもかなりの破壊力だもんな・・・溶けてなくてよかった・・・
で、午後から何とか出勤したら、大事なところは既に作業されていて、雑用をもそもそこなしていました。・・・うん・・・ちょっと胃にきたけど、今日はまだ大丈夫。明後日納品のアンケート用紙の返却に向けて、仕分け箱詰めをしてます。結構時間食ってるんで、明日終わるかなー。まあ、納期割れしない程度にのんびりやります。
もう頭から、新PCのことが離れなくて。特に、OSのビット数が上がることによってどのソフトが使えなくなるのかとかの心配が大きいです。更に、周辺機器をうまく繋げられるかどうか。プリンタサーバーとか絶対無理だと思う・・・前できたのは偶然でしたもん。いざとなったら上司に助けを求めます。サポセンより上司か・・・(汗)つうか、机の上片付けー!!
なんかどうも、手湿疹の範囲が急速に拡大したんですけど・・・両手の平の親指側半分が、ガッサガサで赤くなってきたです。ステロイドも日中はつけられないので(紙を大量に、手袋つけたら扱えない精度で作業してるので、つけても意味がない)、悪化してきたなあ・・・皮膚科も行きたいけど、行く時間がなかなか取れないです・・・明日いつもの方の病院があるから、間に合ったら皮膚科も行くか・・・またステロイド出されて終わりそうですけど。
さて、艶男。聞きつつPCのカタログ見つつ、寝ますか。明日はきっと朝から行くぞっ。
|