■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2012年01月24日(火) 不調

まさかの可能性浮上です。音宮です。

うん・・・風邪かもしれん。ちょいと、咳と痰の絡みがあるなあって思ってたんですよね・・・そしたら夜には鼻水が出てきました。おかしいな、いつもノドから来るのにな・・・とりあえず風邪薬を飲んでみました。

朝はちゃんと時間に起きられたんですけど、昨日の不調もあったので、午前中お休みにしてもらってしまいました。やることあったのにな・・・申し訳ないです。昨晩はかなり気合入れて寝たんですけど、回復仕切れなかった感じです。その分午前中しっかり寝ました。

午後から出たんですけど、欠伸が止まらなかったですねー。まだ寝足りないか。今日やる予定だったDMの宛名印字、1枚出してみたら、大きな変更点に全然気付かなくて、修正することになって作業ストップ。その間にアンケートの自由記述欄の入力を。2時間50件という記録なんですが、これでは完全に元が取れていないっぽくて、某契約社員さんがぼやいていました。まだあと200件くらいあるよーわはははは!!そのうちに今日の新しいアンケートが届いて、分類と、読込を。あんまり山盛りじゃなくてよかった・・・一人で対応できました。

そのうちにDMの修正ができて、宛名印字が始まりました。明日はパートさんに作業をお願いするようです。あたくしは明日は自由記述欄の入力かな?全力でやって1日分くらいなんですよねー計算上。出来る限り頑張りますけどね・・・

今日は運動の日でした。どうも記念すべき50回目のようでしたが、全っ然調子悪くて、集中できませんでした・・・風邪のせいか、なんだかふわふわしてしまって。折角のミット打ちも、鼻すするのに必死で、申し訳なかったなあ。もしかしたら悪化するかもしれないので、そしたら金曜は休みますーとは話していました。そう、今日は何故かいつもいらっしゃらないNトレーナーがいらしたので、何でかな〜と思っていたら、Fトレーナーがインフルだそうで・・・そりゃ無理だなあ。

いかん、日記書きながら寝てた。しっかり寝ないといかんのに・・・!!最近寝る前の薬も飲み忘れます。良いような悪いような・・・早いとこ書いて寝よう。 


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]