■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2011年12月22日(木) 明日は休みだ

一山越えた。音宮です。

昨日の夜もネサフしながら寝落ちしてしまい、エアコン電気つけっ放しで、両親に怒られましたハイ。きっと疲れてたんだ・・・そう思おう。そして今朝は父親に起こされました。予定起床時刻より約35分オーバー。当然朝食化粧カットです。正直に言うと、二度寝による失敗です。二度寝・・・止められん・・・(汗)

で、いつもの電車に間に合って順当に出勤できたので。昨日の続きで、自分でミスったアンケートの回答用紙の修正をひたすらやってました午前中。なんか、ぐりぐり力込めて書いてるせいか、シャー芯が折れる折れる。消費量が跳ね上がっています。まだあと50枚くらい残ってるんですけど、ちょっと時間的に余裕があるからゆるゆるやることにします。午後は、新しく届いたアンケートの受付処理をして、その後お知らせチラシを5種、オンデマンド出力用のデータ作成。うち2種でデータ不備があって、デザイン職場と行ったり来たりしましたけど。デザイン職場って、あたくしはほとんど一緒に仕事をしたことがないので(同じ会社なのにな)、ちょっと緊張しました。作ったデータは上司の点検も受けたので、土曜に出力します。オンデマンド機の予約も入れたぜ!!

で、今日出たんですよ、ボーナスが。妥結大会20日だったから出るのは来週かと思ったら、迅速に出ました。あたくしは出勤率があまりよくないので目減りして、そこから更に税金を引かれて、あわわわと思いましたが、それでも出るだけいいと思わなければ。ほんとね、今回は満額出てもちょこっとなんですよ。今会社厳しいからな・・・出るだけマシ。出るだけマシ・・・

帰りが早かったら栄寄ってお買い物しようと思ってたんですが、ぼけぼけしてたら時間がなくなってしまいました。土曜はケーキを持って帰らないといけなくて、寄り道できないので、明日ちょいと買い物に出かけようかと思ってます。ボーナス出たらラバソを更新すると決めてたのです。ラバソ瀕死なんですよ・・・よく働いてくれました。お店に無事あたくしの履けるサイズがあるかどうかが心配ですが・・・一応行ってみよう。ついでにOZZに寄りたいな。マニアの店員さん会えるかな〜。あと、ライカに行かなきゃ。宝石さんの特典もらいに。明日は寒いらしいので、なるべく地下を通るようにしよう・・・上着何着てこうかな〜

そろそろ年賀状を考えないといけないですね・・・干支は書くのが難しそうなので、何か他にないかなあ・・・犬猫使うという手もありますが、いい写真がなかなかないんだよなこれが。明日買い物から戻ってきたら、ちょっと考え量かな。あ、駄目だライブ記録書かなきゃ!!どっち先にしようー(汗)

明日朝起きられたら、きっと明後日も起きられる。土曜は年末進行で仕事ですよーだ。いろいろこまごま、やることはあるらしい。休まないように気をつけないとな・・・


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]