■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2011年12月07日(水) 発売日

ミッションコンプリート!!音宮です!!

本日は宝石さんの新譜の発売日ー!!予定時刻より電車1本分送れましたが、早め行動には十分でした。化粧も久しぶりにばっちりしたし、満たされて家を出ました。

で、ライカ着いたのが9時頃。開店2時間前☆にも関わらず、既に先に来ているツワモノ様がいらっしゃいました。すごい熱意だ・・・しばらくしたらMさんがいらしたのでダベって時間を過ごしていたのですが、先に来ていたツワモノさまとMさんがお知り合いなことがわかって。その後、先日の摩ペラ主催でお知り合いになったJewelryさんもいらして、4人でわいわい話しながら開店待ちをしました。Mさんのお知り合い度ってすごい・・・Jewelry世界は狭いんだなあと思いましたわ・・・前回の発売日の時は結構並んでたのに、今回は全く全然。あたくしら以外には3、4人しか居ませんでした。不安になったわ・・・めぼしいバンドのインスト付き発売がなかったからですかねー。

開店して無事に新譜を入手して、その後ライカの前で、あたくしとMさんとツワモノさんと摩ペラのお知り合いさんと4人で、何十分かダベっていました。ツワモノさんはいつも名古屋のライブにいらっしゃるボーカルのひとコスさん。あたくしもお見かけしたことがあったので、お話できて嬉しかったですね〜。で、そのお二人も、新年会の「明けましてDuel」にお誘いしました。赤いひとJewelry群れー!!KさんとYMさんに了承取らないとですけど。Mさんと仲良くなってからJewelryのお知り合いさんがぐっと増えました。Mさんありがとうございますー!!

午後から勤の時間もあったので適当にお別れして、会社そばの郵便局で2月の森羅の申込して、出勤しました。本日は昨日PDFを作り損ねた大学アンケートの校正から開始。ちょいちょいっとやって出力して、上司にチェックをお願いしました。その後は別の学校のアンケートの仕分け。昨日かがみを貼ったやつです。が、途中で枚数が足りなくなってしまい。納期がすぐに迫っていたのでオフで刷りなおす時間がなくて、明日オンデマンドで出力することになりました。結構な量あります。そして軽く封をして、種類ごとに段ボールに詰めていかなくてはならない。明日中に・・・できるのかしら・・・(汗)やるしかない!!そのほか、年末体制で動いている別グループのお手伝いに入りました。システムの不具合で出力できない部分に、修正シールを貼っていく作業でした。あたくしが断裁機使えてよかった・・・カッター切断ならどんだけ時間かかったことか。あ、修正シールは面付けされていたので、切り離さないといけなかったんですね。こちらも何とかなったみたいです。よかった。

で、何やかややっていたら、結構遅くなってしまって。折角のルミナスが・・・今これを書きながらようやく聞いてます。おつサマ何あれwww思ってたのと100度くらい違いました。アシュタロスも・・・これはなんか若手のマイナー盤みたいだなあ。スイートエンゲージはなんだあのラップ。深淵は摩ペラみたいなツーバスが・・・メタルだなあ。今回は、思い切りスカーッとする曲は無さそうですね。斜めから見た感じがする。やっぱりきっとスルメなんだろうな。聴き慣れてそれぞれの楽器のラインが聞き取れるようになったら、マニアックだな〜とか言いながら聞いてると思います。早く覚えたい!!ワンマンまで2ヶ月、がんばる!!

はがあ、眠い・・・明日も起きれますように。ルミナスは睡眠学習します。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]