着るものに困りますねー。音宮です。
朝夕の通勤時間帯は厚めの上着が欲しくて、日中部屋の中で作業している時は薄着でいい。そんなこの時期ですが・・・原付っ子のあたくしには上着必須ですからね。ほんとどの上着にしようか困ります。明日は寒いらしいので、モッズコートあたり下ろそうかしら・・・それともふりふのマント久々に着るか。服のローテーション的に明日はOZZの日なので、マントの方がシックでいいだろうな。よし、マントにしよう。
今日の朝も危うく二度寝で失敗しかけましたが、化粧カットで間に合いました。今週化粧した日無いな・・・(汗)もう布団から出たくない・・・ついでに睡眠不足です。寝るのが遅すぎるんですが、何でこんな遅くなるんだろう・・・ぼけっとしてるのかな・・・
今日は何しただろう。パートさんが来る時間までアンケートの読込定義を作って、それから大学アンケートの出力用のデータ作って、DMの画像データを使えるように処理して・・・受付したアンケートの一覧を更新もしたな。別の新しく届いたアンケートの受付もして、オンデマンドで刷ってもらったアンケートの仕分けと梱包して・・・そんなところかな。相変わらずアンケート部です。まだまだ終わらない。明日はDM部になります。4種くらいデータを作らないとなんですが、変換に膨大な時間がかかります。間に合わないかもしれないな・・・(汗)データできたらオンデマンドの部署に投げて、あたくしはアンケートの仕分けと集計結果の点検に回ります。うはー、明日病院で15時半までしか居れないのにできるのかこんだけ!!
チケぴあからお知らせメールが届いていて、宝石さんが2月の森羅で名古屋来るらしいということを知りました。宝石さんのオフィだと未出の情報。ぴあ登録しといてよかった・・・!!スピディのサイトで確認しました。7日のアルバム発売日に一緒に先行申込に行こうと思います。郵便局って何時から開くんだろう・・・ライカの前に行くか後に行くかで迷う。それ以上に気になるのが、ボーカルレスなのか逆カラなのかだ!!あー、今日のぶいおん全然間に合いませんでした。まだ仕事してたです。いいな・・・ニコ生って見たこと無い・・・
いかん、早よ寝な・・・薬飲み忘れてるし。ちょっと飲みに行ってきます。
|