案の定昼丁度には上がれなかった。音宮です。
午後から休みを取ってたのですが、朝全社朝礼があるなんてすかーり忘れていて思わぬ30分を逃し帰りが1時間半ほど遅れ、いろんなひとから『まだいたのか!!』と言われました。うん・・・帰りたかったんだけどね・・・
新しい装具が届きました。わーいこれで布団に親指が押しつぶされることも階段に登る時に親指ぶつけることもなくて痛くないよ!!ただしちと硬いので馴染むまで違和感が。しかも構造上簡単に抜けます。・・・・・・無いよかいいわな
友人Jさんからメールが届きました。 『先生!!ジュード君に惚れました!!』
なぬ?という方はこちらへドウゾ☆ そにさんの公式サイト →GO!!
あたくしも新プロモ映像今日見たのですが、想像通りで嬉しゅうございますよアルノーさん!!超ダメ男でねーか プロモのとんでもない台詞からすると赤より金子色の方が強そうですが、それすなわち若赤に繋がりまするよー。声は若手の方みたいですね。ある意味よかった・・・期待してた方じゃなくて・・・(汗)
主人公のジュード君も、映像中ではシリーズ初・元気な男の子爆発☆でしたが、『オンナノコを見たことが無い』という問題発言はいったいどう取ればよろしくて?すいませんあなたの育った世界ではほもは普通ですか(恐る恐る)
うん。でもJさんが可愛い可愛い言うのはわかりますよジュード君。おなご陣も可愛くて楽しみー
ぶあ、見積を1件忘れてた(汗)!!宿題かこれはー
|